夜の10時に悪魔の誘い・・・(;。;)

先週末の飲み過ぎで
今週は自粛週刊の予定でした。

金曜日に
沖縄の友人が大阪に来るので
飲みに行こう!

となってるのと
日曜日に
花見の予定だったし・・・

それ以外は飲みに
行かないつもりでした。

仕事も忙しいし
お金も無いしね・・・

そしたら昨日
仕事中の夜の10時頃

ツチから電話

「今から飲みに行かんか?今年になって飲みに出てないし・・・」

ツチと二人なんて
無茶苦茶久しぶりなんで

何も考えずに
「行くか!」

ってなりました(^^;)


すでに出来上がってるツチ

今まで仕事してて素面の
おとっち

そこから追いつこうと頑張りましたが・・・

無理でした(;。;)


その上

自分の行きたい店に行ったら失敗(>。<;)

最近ツチと飲んで無いので忘れてましたが・・・

バーボンからウィスキーに変わったおとっち

ツチはバーボンしか飲まない~(;。;)

新たにバーボン入れるツチ

あれは貧乏人には辛かったなぁ~

これで
飲みに行く機会が1回減ったなぁ~(;。;)


内臓弱ってる時に
深酒してしまい

体調最悪です!

明日もあるので
今日は帰るかなぁ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)