調子乗り過ぎました(^^;)

土曜日も飲みに行きました!

最近飲む機会が多いおとっちです(^0^;)

早めに帰るつもりが・・・

飲むと駄目なんすよねぇ~

また記憶なくしました・・・

多分、宮本むなしで
定食を食べたようなぁ~

日曜日は
花見だったので
朝早めに起きましたが・・・

胃もたれで最悪でした(>。<;)

明石の石ヶ谷公園って所
だったんですが
綺麗でした!
110410_1645~01

この日も・・・

飲むと調子に乗ってしまうんすね・・・

帰る前には完璧に出来上がってました。

夕方お腹が空いて

酔っぱらいのお調子者は

「外食しよう!E味C実家近くに出来た、<けん>に行こう!!」

で行きましたが・・・

内臓は悲鳴を上げたようで・・・

ハンバーグに唐揚とカレーは無茶(;。;)

食べてる途中でトイレに駆け込んだ

バカたれでした(^^;)


帰って7時ごろには就寝(U。U)zzZ


今日も体調最悪です。

さぁ~そろそろ帰るか!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)