携帯が・・・

中央会の役員会

焼肉だったんすが・・・

飲んだぁ~(^^;)

終わってから
先輩がオープンさせた
ご飯屋さんに寄ろうとしたら・・・

10時からだったので
1軒
いつものおでん屋さんで
時間を潰して
行きました!

カウンターのお店なんすが・・・

ヘベレケ気味&焼肉でお腹一杯でしたから

数杯頂いてから・・・

また残っていた
役員会に合流っす。

結局何時だったんだろう・・・

帰宅して
朝起きたら

可なりの二日酔い(>。<;)

あんだけ飲んだら当然か!

しかも・・・
携帯の電池カバーが
何故か無い・・・


何でや?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)