スポンサーサイト


金曜日ご迷惑をお掛けしたみなさんスミマセンm(_ _)m

金曜日
1週間延びてた
木○さんとの飲みでした(^^;)


正月以来っす・・・

楽しくて
調子こいて
1軒目で記憶無し・・・

NGの坂○さんも来てたんすが・・・

最後はP社の岡○さんも合流してたような・・・

何となくしか覚えてません

でも・・・
きっと謝らなければならないような
状況だったような気もしますm(_ _)m

アカンなぁ~

次の日

携帯は傷だらけ

左手も怪我・・・

どっかでコケタみたいです(;。;)

こわっ(>。<;)

やっぱり
土曜日はダメで・・・

仕事になりませんでした。

夕方から母親の古希祝いの食事会で
明石だったんすが・・・

お酒も飲めんかったなぁ~(-。-;)

日曜日はお買いもの!

おとっち用の
ズボンを買いにいったんすが

安くて良いのがあったので
ちょっとテンションあがりました!




今日は朝から
土曜日出来なかった
仕事を頑張る!!

夕方中央会の今度の総会で講演をお願いする先生に
お会いしに行きました!

マジックで企業をPR
マスコミに取り上げてもらうような
エントリーシートを書く・・・

みたいな内容なのですが

意外に面白そうですよ!!

5月16日なのでメンバーの方
是非ご参加ください!!

損はしないと思いますよ!!

ではでは(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

