あの頃を思い出すと・・・

昔、阪神大震災の時

実家は揺れましたが
まだマシなほうでした・・・

だから一部損壊って程度

でもオトックスは全壊・・・

全壊の会社には
義捐金なんかは無く

その上
頼まれて預かってたお客さんの品物が
ダメになったら

「その商品保障しろ!」

って所が数件あり・・・

結構な額を払わされたなぁ~

その時の保険も地震は適用外

で安い金利でお金を借りられたってぐらいですかね・・・

でも借りたお金は返さないと・・・

結局、地震は莫大な被害を置いてっただけでした(;。;)




だから何が言いたいねん!

って突っ込まれたら
何も言えませんが・・・

出来る人は義捐金をしましょうね!

それと・・・無理かも知れませんが
被災された方、皆さんに
援助が行き届くことを祈ってます!!











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)