スポンサーサイト


明日東京に荷物を送りたいのですが・・・

ひとまず原発の件は一安心?なんでしょうか・・・

でも・・・
まだ地震のレスキューはまだまだなんでしょうね・・・


まだ仕事中です。

東京のお客さんの仕事
スケジュールに余裕がありませんでした

日曜日も働いてのスケジュール

今日、本紙校正を東京に送って
月曜日には戻りの
予定ですが

この震災で
荷物届きませんよね?

ヤマトに聞いてもダメ
佐川に聞いてもダメ

当然かぁ・・・

でダメ元で
郵便局に行ったら
翌朝10時便で送れました。

本当に明日(後6時間半)
着くのだろうか・・・



来週はこのまま仕事が忙しく
卒業式に呼ばれてたり
するので

今日は動画の打ち合わせの後
修正してました。


「出来ません!」
とは言いたくないので

こんな時間までかかってます。

何とか作りましたが・・・

これで許して貰えるかな?

さぁ~帰ろ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

