スポンサーサイト


今日はハードでした&エスティマが・・・(;。;)

昨日自分のブログに
今月は可なりハードになりそう・・・

と書いた瞬間

今日は無茶苦茶でした(>。<;)

まず出社をし
東灘までチラシの納品

それから会社に戻って
また灘まで
パレット4枚
紙の配達

お昼を食べる時間が無く

大阪へホームページと
シールシステムのプレゼン


帰ってから少し事務仕事をしようとしたら・・・

紙屋さんが新しい紙の提案に来てくれてて

その打ち合わせ

その他
新しい写真集の手配もし
見積もりもいっぱい・・・

アニメーションの台本も訂正したなぁ~

途中で切り上げて
車で舞子まで

パンフレットの打ち合わせ・・・

これもおとっちデザインです(^^;)

で会社に帰って来てから


ムービー制作・・・(^0^;)


息つく暇もありませんでした。




そうそう・・・

またエスティマが壊れましたぁ・・・(;。;)


運転席の後ろのドアを開けようとした瞬間

『カスッ!』

って感触を感じた後

外から扉は開けられなくなりました・・・

また修理代が掛かりそうです・・・(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

