ちょっとハードになりそうです(^^;)

土曜日はお昼から大阪でアニメーションの打ち合わせ・・・

でもお相手の先生がお忙しくぅ~
途中休憩の5分しかお時間を頂けませんでした(;。;)

そんな中でしたが
ちゃんとご指摘を頂いたので
修正頑張ります!


その後は神戸に帰り

久々飲みに出ました!!

昔行っていたお店が復活したので
行ったのですが

懐かしくて楽しかったっす(^^;)

結局最後は相変わらずで・・・

記憶無しっす!




日曜日は仕事のつもりが

二日酔いダウン・・・(>。<;)


E味C&陽太朗が居なかったので
録り貯めてたビデオ三昧!

普段見ないので
結構ぶっ通しで見ました(^。^;)



今日は動画のお仕事の打ち合わせ!

そのまま
撮影~

イメージが出来ているので
何とかなりそうですが

ちょっとハードルを上げられているので
大丈夫かな・・・

ちょっとだけ心配(^^;)

今月は可なりハードになりそうです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)