スポンサーサイト


調子良かったのに・・・息切れかも(-。-;)

最近は意外にデザインがサクサク出来ます!!

プレゼン用のデザインも一発OKだったし(^0^)V
pdfを送ったら

「そう!これ!イメージ通り!!」

これは嬉しいっすね(^^;)


食べ物屋さんのデザインも無事終わったし・・・

塾のチラシも今日校了。


昨日は動画作成の練習をしよう~って
思い立って

陽太朗DVDを小一時間で作ったら
意外に出来良かったしぃ~

で最近ホンマにデザインが多いです。

でスムーズでした・・・


でもちょっと息切れかもぉ~(T0T)



これで
営業も回って・・・

印刷立合いにも行って・・・

印刷機も回して・・・

俺ってホンマ何してるんやろ・・・(-。-;)


また新規のデザインが今日入ってきました!

西○くんはアニメーションで手が一杯なので

これまたおとっちデザインです。



動画の打ち合わせも明日からスタート。

これまたおとっちデザインです。

両方とも納期がありません・・・


土曜日はアニメーションの打ち合わせに行かなきゃ~やし・・・

土曜日からE味C&陽太郎が広島に帰るのに・・・

土日は仕事漬けやろなぁ~(;。;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

