

何でや?

新しく動画のお仕事を頂けそう!!

昨日は・・・
その準備~(^^;)

今回は撮影もあるんすね!

だから
久々
ビデオカメラのチェックと

新しいパソコンに
ソフトのインストール!!

おとっち結婚式の時のカメラやから
古いんですが
ハイビジョンやし
大丈夫でしょう!!

でソフトのCDを探し出し
新しいHPにインストール
すると・・・

固まる(@。@)

それを3回繰り返す・・・

いきなり消すのもダメやと思って

待つけど
一向に終わらない・・・

これってCDがダメなの?

SONYのホームページに行って
ソフトを見つけて
ダウンロードして
チャレンジしても同じ・・・

何でや?

これだけで
2時間以上も悪戦苦闘~(;。;)

でもう一度
SONYのホームページに行ったら・・・






分かりましたよ(^^;)


新しいパソコン

Windows7
64ビットなんですね・・・

これが悪さをしてたみたいです(^^;)



対応したソフトをダウンロードをしたら
大丈夫でした!!!

で結局昨日の帰りも
12時は過ぎてましたとさ(^0^;)














この事で一番腹が立つのは・・・

こんなに苦労をしても
CPUが不良品のため
新しいパソコンになるから

再インストールせなアカンねん(>。<#)

って事やなぁ~。



昨日は帰るって言って
帰られへんかったけど・・・

今日は大丈夫!!

さぁ~帰るか!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

