昨日のホルモン鍋美味しかったなぁ~(^^;)

土曜日
普通に仕事で
7時ごろ帰ると・・・

E味Cの調子が悪いとの事(-。-;)

前から鍋焼きうどん!

ってのは決めていたので
お腹を空かせた陽太朗に急かされ・・・

父ちゃんが料理をしますよ!

で味噌味の鍋焼きうどんを作りました!!

自分で言うのも何ですが・・・

陽太朗もバクバク食べて
おかわりし捲りだったので

美味しく出来たんだと思います~(^0^)V



日曜日は朝早く起きて
色々回って

お昼にE味C実家に行って
次女&子供+3女+おとっち家
メンバーで

回転寿司に行く!!

夕ご飯は気になってた近くの
ホルモン屋さんへ

E味C弟家族+3女+おとっち家で行きました。

鍋と焼きで食べたんですが・・・

ホルモン鍋は

1人前1,490円の

値段の割に

滅茶苦茶美味しかった!!

80分飲み放題
プラス1,000円も
お得で・・・

満足の食べ&飲みでした(^^;)

今日からまた一日頑張れそうです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)