今日は仕事の愚痴(^^;)

2月は忙しかったのに
売上最悪やったなぁ~(;。;)

人にミスされて・・・
(おとっちはそう思ってる)

その責任被ったし・・・

結局は言った言わんってなったん
やけど
全然納得いかん(>。<;)

今後の対応に期待しとこ・・・

今週は徹夜で調子が狂ったなぁ~

その仕事も何とか終わりました!

多分・・・
普通なら
そのまま納品するのでしょうが

自分自身が
納得しなきゃ~

納品したくないじゃ~
ないっすか!

現場から出来上がった商品が納得いかず・・・

どないかならんかなぁ~?

って考えて・・・

もしかして
こうしたらマシ?

って思ったら
そこから徹夜です。

でもクライアントには
この誠意?は言いません(^^;)

押し売りしてもね!!


今回もちょっと思ったのが・・・

とある現場にクレーム(>。<#)

プロやったら
文句ばっかし言わんと
やったらエエのに!

それに
なんで仕様がちょっと変わっただけで

「そりゃ!値段上がるわ」

ってなんねん(>。<#)

逆に値下がりちゃうんかぁ~!!!



それと・・・
もう一つ別の現場にも・・・

何人もでチェックしてるんやったら
エエもん上げてよ(>。<#)

現場寄りになりたいから
自分なりに考えて
言い訳しようとするんやけど・・・

言い訳出来んし!

刷り直しに立ち合い行って

刷り出し20分で帰れるってどうよ(>。<#)

おとっち行かんでも・・・

最初からこう
やって欲しいわ(^^;)


結局
その度
立ち合い行ってたら

おとっちの人件費は
どっから出んね~ん(>。<#)


今日はネタが無いので
愚痴を書くつもりはありませんでしたが・・・

何故か愚痴になってしまい

スミマセン(^^;)

さぁ~
そろそろ帰るか!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)