やっぱり飲みに行きました・・・(^^;)

昨日は中央会の役員会の後

やっぱり飲みに行きました・・・

金銭的にも
体力的にも
辛かったので

1軒で帰ったんですけどね(^^;)


それなら

行かんかったらエエやん!!

って言う声も聞こえそうですが・・・

やっぱり飲みに行くのは
今の僕には必要でした(^^;)

行かんかったら・・・

ホンマ壊れそうでしたから・・・
誰に言い訳やねん(^。^;)

11時過ぎに家に帰り
それから
速攻爆睡でしたが(U。U)zzZ

まだ体力回復してません(>。<;)

年取ったなぁ・・・







さぁ~そろそろ帰りま~す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)