ちょっとブルーなおとっちです(;。;)

なんでトラブルって連鎖するんかなぁ~(>。<;)

慎重に慎重に動いてて・・・

特殊な紙やのに
納期が無いから

紙のメーカーに確認して

「そんな印刷物の実績ありますよ!」

って言うから

その紙にしたのに・・・(>。<#)


その言葉に責任無いんすね・・・




そんなんばっかし!

何か今日は仕事してて

虚しい気分・・・(;。;)


お客さんの話し

昨日は完全データ支給の仕事なのに・・・

簡易校正にクレーム(@。@)

プロなのにプリンターと同じ色に出来んのか~(>。<;)

だそうです。

普通に丁寧に説明しても

まったく聞く耳持たず!

そんなん知らん(-。-#)

の一言で終わったそうです。

おとっちやったら

言いたい事言うかな?
最近、ちょっと参ってるからなぁ~


この仕事
おとっちには全然関係ない?

そんな事はないんです。

完全データのはずが・・・

そのプリンターの色に近づける為に

全部の色をいじって

写真に補正をかけて・・・

で昨日の帰りは
相変わらず遅かったです(-。-;)


これにお金貰われへんってのが
一番テンション下がります。


遅く帰って
独り晩御飯

それから寝たら・・・

陽太朗が夜泣きの日で

殆ど寝られず
今日です・・・

こんな今日も

別の予想外のトラブルが・・・


厄年やからか?


今日はホンマ
虚しいわ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)