エスティマ・・・結構重症みたいです(;。;)

土曜日は結局独りで
赤ワインを1本頂きました(^^;)

安くても美味しい~(>。<;)

日曜日は朝から掃除!

お昼前に
陽太朗とE味Cが帰ってきて

陽太朗は寝てたので・・・

起きるまで
家事&食事

起きてから買い物行って・・・

帰ってお風呂入って
食事して・・・

陽太朗が寝るときに
親子3人川の字で寝てしまいました(^^;)

ちょっと最近
お疲れモードだったのでね。


今日エスティマを修理に持っていきました。


最近よく思うのが・・・

このエスティマ
29歳から乗っているので
今年で12年目?

最近良く壊れて・・・

結構修理代掛かってるんすね(;。;)

今回も・・・
新品部品で直したら
30万円って(@。@)

こんなん絶対に新しい車買った方が
エエんちゃうかなぁ~

って思うのですが・・・

会長&母親は
ハナから拒否なんよなぁ~(-。-;)

まぁ~
それを黙らせられない
おとっちが

一番アカンのでしょうが・・・


アカンアカン

またネガティブおとっちですね(-。-;)


もうちょっと仕事頑張ります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)