調子に乗って飲んで反省してます・・・(^^;)

昨日は飲みに行きました!!

かね竹っていう焼肉屋さん

兵庫のお店は
お昼を食べに
昔よく行ってました!!

その三宮店

お支払いをしてないので
何とも言えませんが

味はまぁまぁでした(^^;)

その後・・・

調子に乗って
2軒・・・

居酒屋以外に
行くのは
今年初(@。@)

今日になって
反省してます・・・(^^;)


2月中旬納期予定のアニメ

納期が延びました(^^;)

ちょっと修正が多いので泣きそうですが・・・

唯一納期が延びたのは良かったかなぁ~(^0^;)



今日も仕事です。
頑張ろう~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)