

トラブル続き・・・・(;。;)

最近、仕事のトラブルが多い・・・

忙しいからって別に手を抜いている訳では
無いんです。

今まではクライアントに言われなくても
立ち合いに行ったり・・・

自分で納得してから・・・
って事が多かったですが

今は本当に時間が無いので
お任せすると・・・

ダメなんですよねぇ~(>。<;)


またクレームは重なる重なる。

失敗やロスが出ることを見越して
お客様にご迷惑にならないよう
対応しているのに・・・

何故かクレーム(;。;)

これも予想の範囲内なのですが・・・

と言ってもダメなんでしょうね。

まだどんな内容で怒られるか分からないので
何とも言えませんが
自分では怒られないように最高の対応を
してるつもりなのに・・・

納得してもらってないのが
辛い・・・(T。T)







正直ブラックな事を言うと・・・

(架空の話しですよ~!!)

印刷は文句を言おうと思ったら
何処にでもクレームを付けられるんです(>。<;)

文句を言ってタダにさせ!
しかも、クレームで納期に間に合わないから
ペナルティだ!!次はタダね!!

嫌なら別の業者にするわ!!

って言われたらどうします?

僕なら・・・

出来るか~(>。<#)

って言うでしょうけど・・・

取引額が多かったら悩むなぁ~(;。;)

ヤカラなお客さんでも
仕事は欲しいって思う
業者さんもいますしね・・・


売上ダウンの時期は
これを言うのも
ストレスになります・・・


またまた
テンション低い
ブログでスミマセンm(_ _)m

皆さんはヤカラにならないでくださいね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

