スポンサーサイト


朝から鬼になりました・・・・(^^;)

相変わらず・・・
適当にブログ書いちゃってますね(^^;)

昨日リンク貼った中に
hpの悪口的な物も
あっただなんて・・・

さっき気が付きましたぁ~(^^;)

このhp問題は結局
パソコンが悪いのでは無く

名刺専用の機械が悪さをしてた・・・

ってだけだったので

僕の中のhp評価は回復したのでした!!



今日は節分ですね。

E味Cから
「2月3日は早く帰ってくるの?」

の質問を何日か前に聞いてました。

答えは・・・

『今はそんな状況ではない~(>。<;)』

「陽太朗が豆まき楽しみにしてるよ」

『分かった!朝しよう!!』


って事で朝から鬼に変身したおとっちです。

陽太朗は

「鬼は外!」とは言えず・・・

鬼は父ちゃんだとバレバレで・・・

何度も
「もう一回」と言ってました。

それに応えて
鬼で歩き回る僕とは違う所に

豆を大量にブチマケて
ニコニコしてましたとさ!!

豆をブチマケたいだけやんけぇ~(^^;)

それから
巻き寿司を作り
南南東を向いて

これを1本黙々と食べる!!!
110203_0829~01

初めてちゃうかなぁ~

ご飯もお酢の具合もバッチシは(^0^)V

メチャメチャ美味しかったっす!!

さぁ~仕事頑張ろ!!

コメント

帰沖しました

ひゃーー!!!おとの家大変。インフル騒動。 絵美がダウンはとってもきついよねー。ようたろーもやし。 早くよくなるといいんやけど、、、、。

この前は会えなくて めちゃ残念。またの機会楽しみにしとりまーす。

おとっちもお大事にね。

一応インフル騒動終息です!

コメントありがとうございます!!

一応インフル騒動は終息しましたぁ~(^^;)

今回のインフルエンザは結構キツかったので・・・
のんちゃんも気をつけてくださ~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

