

ハイスペックパソコンを購入したのですが・・・・?

まだまだ
インフルエンザは完治してません・・・

昨日は
陽太朗が
寝なかったので・・・

3人ボロボロでした(^^;)

この時期に

ちょっと辛かったなぁ~(>。<;)



最近
ノートbookが調子悪いので

ついに
パソコンを購入しました!!

友人作のパソコンを購入しようと思いましたが・・・

動画編集系のCS5の推奨メモリーが16Gで

このボードを入れるとなると

DELLかHPの方が安いよ!

とアドバイスを貰ったので・・・






当然HPです!

DELLはあの嫌な思い出がありますから・・・

って昔のブログを読み直してたら・・・
DELLに腹が立ったの


1回や2回ちゃうし・・・

その1

その2

その3

腹立ってきたぁ~(>。<#)

・・・アカンアカンやめとこ。



このパソコン
OSはWindows7の64ビットです。

グラフィックボードも
結構いいの入れました!

メモリーは16Gです!!

だって動画を編集しますから・・・






ってまだCS5にアップしてないから
宝の持ち腐れなんすけどね(^^;)


でも・・・

アップグレードで

このモニター付きハイスペックパソコンより

CS5が倍ぐらい高いってどういうこと?


変やなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

