

悔しい・・・・

土曜日実家に非難した
E味C&陽太朗・・・

結局A型のインフルエンザに感染してまして・・・
義理のお母さんにうつしてしまいました(-。-;)

我が家で止めておくべきでしたね!

沖縄の友人や

新年会の参加を辞めた事は
本当に良かったです!!


月曜日・・・

E味Cが40度の熱が夜中から夕方まで続き

結局お医者さんに・・・

やっぱり行かないと駄目っすね(^^;)


ちょっとマシになった今日

仕事のトラブルが・・・

詳しいことは書きませんが

一言

悔しい(>。<;)

こんなん間違う仕事ちゃうねん・・・
トラブルが起こった所は
小さな金額やけど

気が付いたときは
泣きそうな金額・・・

アカンアカン

悔しくて
色々書きたくなる・・・

でも
こんな事で
今の仕事に影響されんのも

悔しい(>。<)

さぁ~
こんな事を書いてんと

仕事仕事。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

