悪寒が…

昨日、家に帰ると


寒すぎ~


熱を計ると

38℃

平熱35℃台のおとっちには辛すぎ~

自分で湯タンポをして寝たら…


陽太朗が体が痒かったらしく…


僕が咳をする度に起きて「エーン痒いよ~(ToT)」

結局、ほぼ寝られませんでした。



今日はどうしても、仕事がしたかったのですが…


熱を計ると39℃…


久しぶりの数字に参ってます(^_^;)


明日は沖縄から友達が来たり


仲間内の新年会なのに…


そんな事を言っても動けないおとっちでした(^_^;)

コメント

No title

ご無沙汰しています。それはもしかして、インフルエンザかもですよ~。お体ご自愛ください。

インフルエンザでした…(^_^;)

さっき病院に行って簡易検査をしたら…
A型のインフルエンザでした(^_^;)

嫁と子どもにうつしてないか心配です(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)