昨日は最高でしたね!!

昨日は凄い試合でしたね!!

20日にお断りをした
友人から

「飲みに行こう!」

と誘ってもらったので・・・

「スポーツバーで飲もう!」

と提案し

三宮のディフェンスってショットバーで
飲みました(^0^)

結構盛り上がりましたよ!!



延長後半
終わる寸前に
同点にされた時

流石韓国!

って思いましたが

PKはビックリ(@。@)

国の代表選手でも

あんな事があるんですね!!



それにしても

ザッケローニ監督は凄い!

また好きになりましたぁ~(^0^)V







と明るいブログを書きながら・・・


今日は仕事でバタバタ・・・

納期の無い仕事ばっかりで

プレッシャーで押し潰されそうです(;。;)

頑張らねば・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)