スポンサーサイト


昨日の試合で・・・ザッケローニ監督大分好きになりました!!

昨日の試合は

痺れましたね~(>。<;)

最初カタールに点を入れられた時
早かった事もあり
意外に負ける気がしませんでした。

それにしても
オフサイド気味でしたが・・・
なんでテレビ局は
あれをもっとリプレイで流さないんやろ・・・(>。<;)

でも
審判は酷い中東贔屓でしたね!

吉田のイエローは
両方とも無いんちゃうかなぁ~

オフサイドのジャッジも
サイドアウトのジャッジも

?って思うのが多々ありました。

吉田が退場になって直ぐに
2点目を入れられた時は

負けるかも?と一瞬思いましたが・・・

同点になると
信じました!!

そしたら
それ以上に
あそこから
逆転した

今の日本代表は凄い!!

結構好きになりました(^0^)V

プラス・・・

アルベルト・ザッケローニ監督の

ガッツポーズ

親近感が湧きました!!

あの状態でも
確実に点を取れる
今の日本代表は

本当に強くなったと思います。









昨日の試合に感動し・・・

それから独り
手酌酒

最終的に思った事は

岡田さんが辞めて
ザッケローニ監督になって

本当に良かったなぁ~(^0^)V

次勝てば
次のアジアカップの予選免除なんですよね!!

W杯予選もあるので

是非勝ちましょう~(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

