スポンサーサイト


今日は陽太朗2歳の誕生日です。

昨日は久し振りに飲みに出ました!!

おでん屋さん→ショットバーなので
大人しかったです(^^;)


今日は陽太朗

2歳の誕生日!!

お昼頃

友人に「飲みに行かない?」の

甘~い誘いに

「息子の誕生日なので・・・ゴメンね!」

と謝りました!!


それなのに・・・
まだ仕事中です(;。;)


実は1月20日は
E味Cお母さんもお誕生日で

土曜日に一緒にお祝いしましょう!!

とおとっちが提案をしたのは良いが・・・


このまま行くと

土曜日も夜中まで
仕事をしなければ・・・

の仕事量(;。;)


これはヤバイ~(>。<;)

って事で
今日は頑張って
仕事をしてます!!

デザインしなきゃ・・・

ですが
警備会社から

電話が掛かりそうなので

今日は帰ろうっと(^^;)

ではでは!!

コメント

ヨータローくん、誕生日おめでとう!!

きのう…( ̄ロ ̄;)

一時は大変なことになってたみたいだけど、スクスク育っているようでよかったね!!

ありがとうございます!!

昨日で2歳になりました!ブログアップが12時数分前・・・もっと早くにアップするべきでしたね(^^;)

生まれる時も大変でしたし・・・
その後のアトピーで、顔や全身がグチュグチュだった頃を考えると
今の陽太朗の姿は想像出来ませんでした(^0^;)

スクスク健康に育ってくれて本当に嬉しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

