スポンサーサイト


昨日は安心して観られましたね!!

昨日のアジア大会は

ゆっくり安心して観られましたねぇ~(^0^)

脳科学的に・・・
サウジが普段の力を
出すことは不可能ですから

勝てて当然なんすが、

それにしても

色んな収穫があって良かったです(^0^)V


まず!

本田・・・
居なくても勝てたでしょ(^^;)

本田の力強さと
少しの巧さは認めるけど

やっぱりワビサビの日本人としては・・・

好きになれないんすよねぇ~
(何度も言い過ぎかな!)

今回はサブのメンバーの
実力の高さに

ビックリ(@。@)

選手が代わっても
力が落ちたって
感じなかったっす!!

ザッケローニ監督は

選手選びも
コーチングも

ひょっとすると
予想以上に凄い人なのかも知れませんね(^0^)V

まぁ~
前の監督が岡田さんやから・・・

それよりはエエに決まってるかぁ~(^0^;)
(相変わらず岡田さんには酷評です!)

まだまだ
これからやけど

この大会

ちょっと楽しくなってきました!!


金曜日が待ち遠しいよぉ~。

さぁ~仕事しよ(^-^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

