酒通おとっちとしては・・・(^^;)

この前のシリア戦

審判は酷かったっすね(>。<#)

あのレッドカード・・・

日本がバックパスしたって判断(@。@)


それよりも
講義は試合終了2時間までってルールに

講義をしなかった
フロントの方が

もっと

ダメ

もし抗議文を2時間以内に出してても
討議対象にならないってのも
アジアサッカー連盟に?

審判も人間だから誤審ある
ちゅうのは分かるけど・・・


今日のサウジ戦
勝って
絶対に一位通過してもらいましょう!!


金曜日は
今、頑張っているアニメーションの
お仕事を頂いている会社の新年会が

大阪の堂島でありました。

うさぎ年で
うさぎの耳を着けての

立食パーティ。

会費も安く

その代わり
差し入れ歓迎!

って言われていたので・・・

ムッチャ考えました(^^;)


そこの会社の人や

他のデザイン会社の人

システム会社の人
(知らなかったのですが・・・
行ったら可愛がって頂いている社長が経営する
神戸のIT会社の営業の方が多数来られてたので、
場に溶け込み易かったです!!)

多分皆さん気の利いた差し入れするんだろうなぁ~(^^;)

ここに初めて参加しますから

酒通?おとっちの本領発揮しなければ・・・

しかも女性が多い会社なので・・・


って事で

年末、友人との忘年会で
飲ませて貰って
感動した

「獺祭 発泡にごり酒」

って言うのを差し入れました!!

そしたら・・・
皆さんの評判が良かったのと

担当の部長さんが
ちょっと前に
獺祭の大吟醸を飲んだばかりで

しかも美味しかったそうで

「ビンゴ!」

と言って頂いたのは
大分嬉しかったです(^0^)V

ちょっと次があったので・・・
先に帰らせて頂いたのは
心残りでしたが

本当に楽しい新年会でした!

コメント

セコイ差し入れだなぁ~と思われる前に・・・(^^;)

セコイ差し入れだなぁ~と思われる前に!
これを数本差し入れましたぁ~(^^;)

と言いながら・・・
2本だけ(>。<;)

やっぱりセコイかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)