スポンサーサイト


救急病院に行こうか・・・でも・・・の結果(^^;)

実は41歳になった頃から
体の調子が悪かったんです・・・(;。;)

ちょっと言いにくいですが・・・

残尿感を感じてて・・・

自分が老いた事を実感してました。

日曜日買い物してる時

「近しい人が前立腺が
腫れてるって
病院に行ってたよ!」

とか

「尿管結石が酷くて
衝撃波が無理で
手術になったて
話してた
お客さんがいたなぁ~」

って話をしてました。


月曜日朝起きてトイレに行ったら・・・

いつもより
残尿感があるんです(^^;)

それで
何度もトイレに行くしまつ・・・

でも出ない・・・

そうしてたら
E味Cが元町に買い物行って来る!

「陽太朗は父ちゃんとお留守番ね!」

泣きじゃくる陽太朗と二人留守番をしていると・・・

急にお腹に激痛が(>。<;)

立ってられない状態・・・

泣きながら
トイレに行くも

何も出ないし
症状も変わらない・・・

E味Cは携帯を持ってないので
助けも呼べず

救急車を呼ぼうかとも考えたけど
E味Cが帰ってくるまで
何とか我慢して

耐え忍ぼう・・・

陽太朗はおとっちが
遊んでると思い

うずくまっているおとっちの

頭をバシバシ

「父ちゃん遊ぼ!!」


『ゴメン陽太朗・・・
父ちゃん
ちょっとお腹痛くてな・・・』

「父ちゃん遊ぼ!!」

泣きたくなるし・・・
吐き気はするし・・・

こんな時は
ビデオだ(>。<;)

『陽太朗!いないいないばぁ~見る?』

「うん!」

意識が飛びそうな中
何とかビデオを再生し

テレビに熱中する陽太朗の横で
うずくまる事

数十分

その症状は少し落ち着きました。

そしたら
E味Cが帰ってきてくれて
救急病院に電話

症状を説明すると
尿管結石の可能性が大で・・・

でも今日は混んでる&専門の先生が居ないので
我慢できるのでしたら
明日来て下さい!

って事になり

我慢をする事にしました。

それから
布団に横になり
安静に・・・

それ以降は
あの激しい腹痛も無く
何とか落ち着いてました。

夕方・・・

トイレにいったら
ちょっと変な感触が・・・

そしたら
砂みたいなのが2粒出てたんです(@。@)

その後は
残尿感も無く

スッキリ!!

あの激痛は
結石が出る序章だったんでしょうね!!

ホンマに嬉しかったです!!

これで多分
大丈夫なので

結局お医者さんには行きませんでした(^^;)

これで飲めるぞぉ~!!

コメント

気を付けなよ!!

おとっち、今年は本厄なんだから…。。。

本厄なんすよねぇ~(^^;)

本厄かぁ~厄神さん行くことにします(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

