社会貢献できたかな(^^;)

土曜日は夕方からE味C実家で新年会でした。

その日は泊まりで
翌日のお昼までお邪魔してました。

最近
メッキリ物欲の無くなった
おとっちですが・・・

最近の寒波に

ダウンジャケットが大活躍なんすが・・・

汚れてきて
クリーニングに出すにも
替えが欲しいなぁ~

って事で
買いに行こう!!
ってなりました。


予算はユニクロの特価のダウンぐらい(^^;)


で一応Right-onも見るか!

ってなって

Right-onもユニクロも入っているので須磨パティオへ

で結局ヨサゲなのが無く・・・

E味C提案で
アウトレットのマリンピアに行こう!

となり
行きました。

入る前

結構な渋滞・・・

1時間ぐらい掛けて
駐車場に入り

何箇所か見て回って・・・
感じたこと(^^;)

アウトレットって
元が高いから

そこで70%引き!!
って言ったって
ユニクロの特価とは程遠いんすね(:。:)

で清水の舞台から飛び降りる事もせず

帰る事に・・・

こんな時
駐車場代を払うのって
嫌やなぁ~って思っていたら

E味Cが

「献血したら1時間無料の

駐車券貰えるみたいやから

私、献血するわ!」


で行くと・・・

『体重50キロ未満の方は
献血出来ないのですが・・・』

「大丈夫!今はあると思うから!」

『では一応体重計に乗ってください』

・・・・

『50キロ無いようですね』

って事で目線が一気におとっちへ

『ご主人なら、その点は問題ありませんね』

「ハイハイ!分かりましたよ・・・」

でも悔しいので
体重計に乗ってやりました。

そしたら・・・
88キロ

2キロ多目って言ってたので
普通です。


で何故かおとっちが献血をする羽目にぃ~(^^;)

多分高校生以来の献血だと思います。

で献血って少し時間がかかるんすね・・・

30分ぐらいかかり

1時間の駐車券を貰ったのに

駐車時間は1時間20分で
結局1時間の駐車場代を払った

おとっち一家でありました!!

献血をしたので
ちょっとは社会貢献出来たかな(^^;)

ではでは!!

コメント

電子年賀 

新年おめでとうございます。
今月末 30日に神戸から沖縄に帰ることにしました。のでおとっち家にも会いたいなーと思ってます。27くらいから関西にいくと思うので また都合よさそうな日あれば教えてくださーい。

えみし やせた!!?年始早々献血して きっとおとっちにもいいことると思います。祈!

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
E味C痩せてないはずなんすけどね・・・
って事は僕がもっと太っているのか?

27日から30日の件
E味Cに言っときます!!

おとっちは初あもちゃんなので
お会いできるの楽しみにしてま~す!!

ブツブツ…

ブツブツ…


10リットルくらい抜いてもらえばよかったのに…


ブツブツ…

死んでまうやろぉ~(^^;)

10リットルも抜かれたら死んでまいますやん(>。<;)

か弱いおとっちを苛めちゃ~
駄目っすよ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)