金杯で完敗(^^;)

昨日はお仕事はお休み~(^^;)

NGの役員会?

と会社に説明し・・・

NGの社長と役員さんで

阪神競馬場へ新年会をしに行きました(^^;)

これがしたくて
仕事をはじめを6日にした・・・
って言うか
変わりに4日でて仕事をしました。
(誰に言い訳やねん)


24レース中
7レースを取り

その他も
カスリ捲くりだったのに・・・

結果は完敗(;。;)

まぁ~スッカラカンにならなかっただけ
今年は良い年になるのかなぁ~(^0^;)

最近おとっちブログの
フリースペースの
アフェリエイトを地味に変えてます!!

上3つは購入してもらわないと
おとっちの報酬にはなりませんが・・・
ヤマキさんのは
ワンクリックで数円の報酬になるので
よければクリックしてやってくださいm(_ _)m

さぁ~今日も仕事頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)