土日のこと~(^0^)

土曜日はアニメの声の収録をしました!

朝の10時から夜の9時過ぎまで・・・

20分アニメ上下巻なので
結構大変でした(^^;)

お手伝い頂いた学校の先生

それと参加してくれた声優さん

神戸市の方々

本当にありがとうございましたm(_ _)m

日曜日は昨日もアップした通り

池田さんのお墓参り

終わって三宮で
E味Cと陽太朗が合流で

池田さんを偲ぶ
飲み会をしました!

場所は笑和屋さん。

前の時もそうでしたが・・・
陽太朗が脱走脱走・・・

寒い中
店に連れ戻しても
出て行くって感じだったので

途中でE味C&陽太朗は
先に帰りました(^^;)

それから
皆で飲んで
最後は二人で
最終電車前に帰宅

って休日でした!

さぁ~そろそろ帰るか(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)