スポンサーサイト


昨日は寝たなぁ~(^^;)

21日の中央会の忘年会は楽しかったっす(^^;)

また調子にのり過ぎて・・・
最後まで行っちゃいました。

22日は梅田でNGの忘年会

社長が仕事で来られなかったので
流れは1次会で終わり・・・(;。;)

おとっちは阪神電車で11時半には
家に着いてました(^^;)

家ではE味C&陽太朗が爆睡中だったので・・・

家で独りで手酌酒

飲みすぎでした(>。<;)

これ必要なかったなぁ~

昨日は朝から
E味Cがバイトだったので
陽太朗と二人。

E味Cが出かける時
大泣きで

朝はテレビに逃げる(^^;)

お昼を食べてから
公園に行って

延々すべり台を
二人で滑り

雨がポツポツ降ってきて

スーパーで買い物をして
帰宅して
昼寝!!

夕方E味Cが帰ってきて
クリスマスプレゼントを買いに
岡本まで行って

すぐにとんぼ返りで
家でクリスマスパーティー

食事は手巻き寿司!

ちょっと酢飯が・・・

でも味は美味しかったです!!!

食べ終わって
お風呂入って

陽太朗と一緒に寝室行ったら・・・

3人とも爆睡しましたとさ(U。U)zzZ

明日はアニメの声の収録です。

今はその資料整理!!

頑張るぞぉ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

