何しとんねん!!自分(^^;)

土曜日の晩から
久し振りに
独りっきりの夜でした!!

晩御飯は
E味Cが
カレーを作ってくれてたので

心配なし~(^0^)V


こんな時は
何をするか・・・

独りで手酌酒?

それとも
ゆっくり寝る?

結局
貯めてたビデオを見る事にぃ~(^^;)

ドラマを2つ

10話と12話

寝る間を惜しんで・・・
全部見る


逆に疲れた週末でした!!

なにしとんねん(>。<;)

コメント

光にしていいんです!!

豊川悦司がCMやってる「光にしていいんです!!」ってやつの無料お試し期間なので、先々週の土日は『仮面ライダーカブト』全49話見た。

年末は『仮面ライダー響鬼』全48話と『スラムダンク』全100話を見ようと思ってますo(^-^)o


普段はなかなか時間がないからねぇ…。。。

ぜいたくな様で、ムダな様な時間の使い方(;^_^A

49話って(^^;)

仮面ライダーって30分でしたっけ?それでも49話は凄い時間すよねぇ~(^^;)
それでもスラムダンクは見たい気がする・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)