

チラシを明るくって・・・(^^;)

今朝早く
E味C&陽太朗が
高野山に行きましたぁ~(^^;)

最近の飲みで
疲れが溜まってて

昨日は11時半に寝たので
朝6時半には起きてましたが・・・

7時過ぎに
二人が出発する時は
二度寝してて
お見送り出来なかったなぁ~

ゴメンよぉ~(^0^)


今日はゆっくり出来そうですが

まだまだ仕事!


最近デザインの仕事で・・・

見積もりで
1色か2色のチラシが作りたいので
デザイン考えてきてぇ~(^0^;)

でまず1色でつくってみました。

そして持っていったら
「華やかさが無いなぁ~もうちょっと明るくして欲しいなぁ~」

特色は4パターン持って行ってたので
「明るくするって事は、この明るいやつから薄くなりますよ!それでも良いですか?」

「いつものチラシは何色?」
「カラーなので4色ですが・・・」

「そしたらやっぱり4色で創ってきて!華やかに、ここをこうして・・・ああして・・・」

売上としても4色になった方が良いのですが

この1色4パターンは無駄になったなぁ~(;。;)

色をちゃんと見てもらおうって
簡易校正で出したのになぁ~(^^;)
カラーコピーにすればよかった(;。;)

後から出た指示だと
1色のパターンは全く使えないけど

意外に自分では気に入ってるので
捨て案で
カラーにして持っていこう!!

さぁ~頑張るか(^0^)V


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

