意外に飲んだ週末でした(^^;)

3日の金曜日
打ち合わせは夜の11時から
湊川の白木屋さんで・・・

2時ごろまで?

途中
お相手は
夢の中だったので

独り寂しく飲みましたぁ~(;。;)

土曜日は普通に仕事

夕方からE味Cがバイトのミーティングだったので
おとっちは
陽太朗とお留守番。

最近本当によく
しゃべるようになったので

二人で居ても
楽しいです!!

日曜日はお昼から
神戸市さんのイベントに行きました。

内容は
脳科学の林先生の講演会

それと北京オリンピック
400Mリレー
銅メダルの
朝原 宣治さんのトークショー

その次は
林先生
朝原さん奥様の奥野史子さん
矢田市長のトークショー

長時間でしたが
内容が濃いいイベントでした!

終わって思ったこと・・・

やっぱり
矢田市長を見ていると・・・

おとっちオヤジに似てて
苦笑いでした(^^;)

毎回同じ感想でスミマセンm(_ _)m


終わって
会場を出ると

ルミナリエで凄い人

こんな人多いと
今年も見にいかんやろなぁ~(^^;)

終わって
から
E味C&陽太朗が
仲間内忘年会に出てたので
合流。

あぐ~豚のしゃぶしゃぶでした。

それが終わって

参加の旦那さんと
野菜作りでお世話になってる
Mさんと3人

オヤジ連中で2時会へ

楽しかったよぉ~!!

さぁ~
そろそろ帰りまぁ~っす(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)