アニメ映画創るぞぉ~(^0^;) 大虎でスミマセン・・・

アニメーション神戸が終わりました・・・

今回も楽しかったぁ~0(>。<)0



土曜日はリハーサルの後
食心坊へ

お肉食べて
イッパイ飲みました!

その後
ショットバーに行って1時過ぎまで・・・

そのまま帰って

バタンQ~(^^;)

翌日はちょっと遅刻・・・

アニメーション神戸のイベントは
いつもの
感じでしたが

終わってからの懇親会で

委員長の
神谷明さんと少しお話しが出来たのが
ちょっとした思い出になりました。

その後は
居酒屋行って
カラオケ~(>。<;)

どんだけ飲むねん!!

って飲んで・・・

今日はホンマに

辛かったっす(;。;)



そう言えば!

昨日の3次会で盛り上がり

第20回のアニメーション神戸に向けて
アニメ映画を作るぞ!!

っておとっち勝手に言ってたなぁ~(^^;)

お酒飲むと
大虎になるので
少し反省っすが・・・


原作は漫画家のEさんの作品で・・・
音楽はMさんで・・・
監督はD監督で・・・
プロデューサーはKさんで・・・

って結構具体的に出てたので

ピッグマンショーの例もあるので

実現すれば面白いかも?

神戸財界の社長様!!

是非お金出してくださ~いm(_ _)m

その前に
おとっちは
1月末日に納品かも?
のアニメーションを頑張らねばぁ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)