おとっちの夢の話し

今週末アニメーション神戸です!

何年前だったか・・・
多分7~8年前だったと思います。
このイベントをお手伝いしている時



急にアニメーションの仕事に携わりたいな・・・

漠然とですが考えて

自分の中で

「よし!これを目標にしよう!!」

って決めました!

心の中でつぶやいた感覚は
今でも心の中に残ってるなぁ~(^^;)


その時は従業員も今よりいて

日々の仕事で走り回ってたので
会社の中で
そんな素振りは見せませんでしたが・・・

心の中では
沸々と闘志を燃やしてました。

だから・・・

けんしんさんのWebアニメを企画出来たし

以前していて、今お休み中の
ピッグマンショーにも繋がったんだと思います。

そこから
プロの声優も生れて・・・

そこで
その夢は
実現したとするか(^^;)

なんて弱音が出てた時期もありますが・・・

やはり沸々と心の中では
アニメーションの仕事をしたい(>。<;)
って願ってました。


何度も書きますが・・・

まだ正式に受注したわけではないので
どんな内容か書けませんが・・・

今、台本を書いてます!

一般に販売される
20分アニメ2本。


書きながら幸せです(^0^)V


決まれば発売予定は3月

オトックスの係わる仕事の納期は1月末

早く皆さんに報告したいなぁ~!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)