土日のこと(^0^)

最近ちょっと前の記憶が怪しい
ちょっと前と言っても
2日前・・・
ブログを書こうかと思い出してみるが
ホンマ怪しい(>。<;)

脳科学的には
3日は脳細胞が記憶しているはずなのに・・・

大丈夫か俺(^^;)


搾り出して思い出してみよう・・・

土曜日
朝から出社

デスクワークをしてから
印刷機の説明書を見ながら
悪戦苦闘(^。^;)

お昼にO冨くんが来てくれて
見てくれるが
取りあえずまだ動かせそうに無いので

一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

場所は「うおぎん」本店

いつものサービスランチでは無く
上海鮮丼にしましたが

ありやね(^0^)V

美味でした。


仕事は普通で・・・

夕方帰ると

近くのNPOだったかNGOだったか忘れましたが
その場所で

農業の勉強をしている人たちが
無料で居酒屋を開いてて・・・

E味Cが友人から聞いてきたので
E味C友人のYちゃんとおとっち家族とで行きました!!

ご飯に御御御付け
それに玉子焼きや卯の花
それにツナと野菜の和え物とか
他にも色々

途中の紅芋の焼き芋と
じゃがいもも美味しかったなぁ~(^0^)

お酒は泡盛ロック!

3杯頂きました。

2杯目から1杯200円って事でたが・・・
最終的は全部只(^^;)

途中2回陽太朗が

うんち!

って事で家に帰り
オムツを替えた時

余りにも悪いと思い

家の赤ワインを差し入れ・・・

これでまた次に行っても良いかな(^^;)



そこから
無料居酒屋にさそってくれた人が
友人のライブに行くって事で

E味C&E味C友人が行きたい!!

で付いていきましたが・・・

おとっち的には
人の多さに馴染めず・・・

外で待ってました(^^;)

E味C&陽太朗は

ノリノリで踊ってましたけどね0(^0^)0


日曜日は朝から動くつもりが・・・

マラソンで大開通りを縦断出来なかったので
家の掃除。

縦断できるようになってから車を出し

ランチを食べに行ったり

久し振りに宮水を汲みに行ったり

買い物をしたりの

休日でした。


今日
とある仕事の打ち合わせに行ってきました。

まだ正式決定では無いので
書けませんが・・・

提案していたアニメーション企画
大幅路線変更なんすが・・・

決まるかも?なんです(@。@)

その納期が・・・

1月中!

遅れても2月初頭

これから怒涛の2ヶ月になりそうです!!


頑張るぞ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)