スポンサーサイト


重かった・・・(-。-;)

昨日
親友のお母さんのお通夜に行ってきた・・・

長い闘病生活の末だったのですが

自分の両親とダブり

ちょっと切ない気持になりました(-。-;)


一昨日
印刷機を頂に行きました!


モトヤのIさんから

「二人で運べますよ!」

と聞いていたので

オトックス3階の
作業部屋に入れるつもりだったんです。


頂く会社に伺い・・・

機械を持ってみると

無茶苦茶重い~(>。<;)

トラックに載せ
会社に戻りましたが

直ぐに3階は断念(T。T)

そしたら何処?

倉庫には
前日
紙袋が大量に入ってきたので
印刷機を担いで

奥の部屋に持っていくのも

無理~(>。<;)

と言う事で
玄関に置くことにしました!!

それから二日・・・

まだ動かせてませんが

早く動かしたいなぁ~

ってか

版どうしよ(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

