

今日はちょっと気分がよいっす!!

今日はちょっと気分が良い(^0^)V

昨日
デザインだけの仕事を
クライアントに持っていったら・・・

「やっぱりプロは違うね!」

とお褒めの言葉を頂いた。

この仕事

印刷までは貰えないかも?

だけど・・・

意外に影響力のあるデザインなので
採用されたら

ちょっと自慢出来そうです。


それともう一つ
ちょっと前に
見積もりで負けた仕事があったんすね(>。<;)

相手は
プリントパック。

そんなの
勝負するだけ
損なので・・・

白旗だったんですが

結局
おとっちを信じて貰え
お仕事を頂いたんです。

で・・・
実際に動き出すと・・・

納期は無い
仕様は難しい
仕事だったんっす(-。-;)

こんな時は
更に燃えるんすね!!

予算が無いので
結構いろんな所で
頑張りました。

画像補正を
自分でやったのが・・・

一番心配やったなぁ~(>。<;)

それが今日完成したんですが・・・

思い通りの出来だったんです(^0^)V


だから

今日は気分がいい!!

帰って家のみでもしよ~っと(^0^)V

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

