スポンサーサイト


焦った日曜日でした・・・

金曜日はやく王さんが宮崎から来られたのですが・・・

おとっち&ツチは6時から待ち合わせで
飲んでました(^^;)

三宮高架下の平和!!

やっぱり高かったぁ~(>。<;)

8時ごろに
やく王さんと
合流したときは

大分出来上がってました

スミマセンm(_ _)m

でやっぱり
最後は記憶無しっす!!


土曜日は朝
E味Cが
友達のお子さんの
頭をセットしに
行ってたので

陽太朗と二人!

前日飲んでたので・・・

ちょっと辛かった(>。<;)

10時ごろからは
仕事で・・・

倉庫整理を頑張って肉体労働!

デザイン系の仕事が出来なかったのが予定外(;。;)


夕方から
E味Cが何かのイベントに行きたいって事だったので
陽太朗とまた二人。

体力もちょっと回復してたので
朝よりマシでした!!

でも・・・
お風呂入って出るまでは良かったんすが・・・

出て着替えさせる時に
転ばせて
頭を


ゴツン(T。T)


そこからズーゥーット

「かあゃちゃん」

を連呼でした。

結局ず~っと抱っこで
2時間後寝てくれて・・・

おとっちもバタンQ








それから朝5時頃
E味Cの大きな声で起きる

「病院に電話して!」

陽太朗を見ると

痙攣(>。<;)

直ぐに治まりましたが・・・

ちょとしたらまた再発・・・

掛かり付けの病院電話して
救急病院紹介してもらい

それから
車で病院へ

前日
頭ぶつけてたし・・・
大分焦ってたんすよね(>。<;)


結局
熱性痙攣で
大丈夫って事

安心しました(^。^;)

おとっちも
陽太朗と同じ歳の頃から10歳ぐらいまで
毎年1回は
ひきつけを起こしてたので
遺伝なんでしょうね(^^;)

自分ではひきつけの記憶が無いので
ホンマ焦りましたが・・・

これで次は冷静に対応出来そうで
良かったっす。


日曜日は須磨水族館に行く予定でしたが

陽太朗の容態を考えて家でゆっくり!

って週末でした。

今週もマダマダ忙しそうなので
頑張らねばぁ~0(^0^)0

コメント

お世話になりましたm(__)m

めちゃ楽しく飲ませていただきました!!
一緒に行った久保くんが、凄く喜んでた。すっげ楽しかったって。

ありがとうございましたm(__)m


そもそも彼は、先輩がいる姫路に行くと言ってたんだが…(;^_^A


当日の話、翌日の話、ブログに書こうと思っているのだが、なかなか時間が…(T_T)


そのうち書きます!!
では、また遊び行きます(^Q^)/^

ってか、遊びおいで!!

僕らも楽しかったです!!

試合がどうだったか、やく王さんが活躍されたのか
ちょっと気になってました!!

またブログ楽しみにしてますね!!

それと宮崎行きたいなぁ~!

お金貯めねば・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

