尖閣問題に思うこと・・・(賢い人は読まないでね(^^;))

尖閣問題の映像は
神戸の海上保安庁の人が
流したんすねぇ~

今日
第五管区海上保安庁本部前は
テレビ局の車で
いっぱいでした(^^;)

しかも
流出させた場所が
三宮のネットカフェ・・・

オトックスお客様の
お店の上

テレビにボカシで出てましたが
バレバレでした!

ってか
知ってるからか(^^;)


この問題

今日
車で移動が多かったので
国会中継を聞くことが出来ました。

国会中継を聞いて
第一に思ったのが

菅さんと仙谷さん・・・
前原さんも岡田さんも・・・
って結局殆どになるんやろけど

アカンよ(>。<#)


極端な話しになるかもしれんけど

おとっちが生きている内では無いかもしれんけど・・・

中国は沖縄を取ろうと思ってるし・・・

韓国は竹島返さんやろし・・・

もしかしたら
ロシアは
アイヌはロシアの民族だ!
みたいになって

北関東まで取られるって事に
ならんとも限らんのちゃう?

こうなったら
関西独立国ってのが出来るかもね(>。<;)

アカン話しずれた(^^;)



幕末の志士達は

力の無い日本が植民地にされないように
日本の土地を取られないように
自分の命を投げ出してでも
日本を変えたんですよね・・・

大政奉還だって
無血開城だって

普通革命だったら
考えられない事ですやん(>。<#)

その時もその後も・・・

間違った道だった部分も
あるかも知れないけど・・・

先人達は
今の日本を築き上げたんですよね・・・


って話しが変な方向に行きましたが。

今の内閣は

尖閣諸島も竹島も北方領土もいらんやん。

って言ってるのも同じちゃうん?

ホンマズレ捲くりだと思います(>。<#)

後思うのは

捜査がすすんで
正確は判断が出来る情報が入り
海上保安庁の
映像を流出した人が
正義だ!

って前提で・・・

国民は最初から
この映像は
世界に出すべきだ!

と思っていた人が多いですよね。

何とか
民意で
彼をヒーローに出来ないかなぁ~
って思いました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)