昨日の休み!!

昨日はE味Cがバイトだったので
朝から陽太朗と二人っきりでした(^0^)V


どっかに連れてってあげよう~

って気持はありましたが・・・

日ごろの疲れに
気力は薄れ

湊川公園に行きました(^^;)


そしたら
「みのりの祭典」
ってイベントをしてて

800キロクラスの
神戸牛が

数十頭(@。@)

陽太朗は大興奮!


何故そこに
そんだけ
神戸牛がいたかと言うと・・・


何ヶ月か後に
分かる

「一番高い神戸牛はどれでしょう!」
ってブラックなクイズ(>。<;)

当たると1万円相当の商品だそうです・・・


その後は
陽太朗は
すべり台で

また大興奮!

数十分間
飽きもせず
登っては
滑りを繰り返してました(^。^;)



それから
帰宅して
昼食をつくり

1時ごろ昼寝をするだろう・・・

と聞いてたのに

グズグズで大変(-。-;)

1時間抱っこで

やっと寝て
布団に寝かすの成功して・・・

さぁ~おとっちも昼寝!

って寝たら1時間もしないうちに
起きて・・・

大分ブルー(;。;)

E味Cが帰ってきてくれて
また公園に連れ出してくれたので

一人で少し休めました(^0^)V


ありがとう~!!


今週もまだまだ忙しいっす!

頑張るぞ~0(^0^)0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)