

久々失敗・・・(;。;)

昨日は久々トラブルでした・・・

何年も続いてる仕事
いつもなら
ちゃんと現場で打ち合わせをしてたんですが

最近の忙しさと
お客さんからのデータの遅れで
最終の打ち合わせ無しで
pdfデータをメールで送り
そのまま印刷

で昨日納品したら・・・

「間違ってるで!」

のお叱り電話・・・(;。;)

思いもよらんかった面付けミス・・・


現場が悪いとは思うけど
急かされて押さえてた予定も変わったりしたし・・・
束本見本渡して指示をしてやれなかったので
同情する所も・・・

一般的には
データだけやったらこう刷るかも?

でも5年ぐらい続けて印刷してるし・・・


お客さんには
この納期でやらされたって事も考慮してよ・・・
とか束見本作ってよ!
って思うけど・・・

請求は無理。

そしたらおとっちが被るのか?


現場には
面付けの指示はしてないけど
データ作成の途中に
前回見本を持っていって
「刷る時はこれと同じかんじでお願い!」

と言ったし・・・
(それを見てくれたら大丈夫やったんよな・・・)

と堂々巡りで
ちょっとマイナスオーラ出てます(>。<;)


そんな時は
帰って家飲みして現実逃避しよぉ~(^0^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

