スポンサーサイト


金曜日は久々
友人達と飲みました!

楽しかった~(^0^)V

土曜日は仕事

日曜日は朝早起きでした。

前開の農家
森○さんの所で

E味Cがお手伝いをしている
森の幼稚園って
イベントでした!!

それにしても・・・

やっぱり
おとっちは


雨男っす(^^;)

何たって
鹿児島に大雪降らせたり

札幌のイベントで
大雪で千歳空港
閉鎖させたり・・・

そういや
大学受験も
東京で大雪やったなぁ~(^^;)

で昨日は
天気予報では
お昼頃まで
もつはずだったのに・・・

焚き火で
パンを焼いてる最中から

ポツポツの雨

途中
ちょっと止みましたが

最後は本格的に
降ってたなぁ~(^^;)

そんな中
陽太朗は

ずぶ濡れで元気!

同い年の従弟と走り回ってました(^。^;)

最近運動してなかったので
やんちゃ二人の世話は
辛かったっす・・・(>。<;)

でも焚火パンは美味しかった!!

イベントは結局3時ごろ終わって

別のイベントへ!

主催はおとっちがデザインの仕事を
偶にお願いをしていた
安○くん

そこでもE味Cが
作品を出品してたんすが

結構盛大な
イベントでした。

それから三人で久し振りに

「笑和屋」さんへ!!

やっぱり美味しかったなぁ~(^0^)V

結局9時ごろ帰宅しましたが

やっぱり疲れてたみたいで
三人とも

バタンQでした。

さぁ~今週も忙しくなりそうですが
頑張りま~す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

