今日は会社訪問!!凄かったです!!

プレゼンが終わっても
まだまだ落ち着かないなぁ~(^^;)

次は止めてたホームページと
システムのプレゼン準備をしなきゃなぁ~(^0^)V

頑張ります。




今日、この前
中央会のイベントで知り合いになった方の
会社へ会社訪問。

大判のUVインクジェットに
CADのカッティングマシーンを持たれてる
会社なんですが

意外にこんな事の出来る会社さんを知らなかったんです(^^;)

で伺ったら期待以上!!

強化ダンボールに出力されてるんですが・・・

硬い!

事務所のテーブルがダンボールだったんですが言われるまで分かりませんでした(@。@)

その他にも
面白い什器なんかがいっぱい
ありました。

UVのインクジェットは
イタリア製だそうで

厚さ7センチ以内なら
いろんな物が刷れる。

ガラスもタイルもレンガもコルクも布も・・・

巾2Mまで刷れる!!

重さが70キロまでやから・・・
2Mのガラスは無理かな?

解像度は低いみたですが
インクの粒が大きくて
厚みが出て
盛り上がった感じが
また良い感じでした。

イベントなんかで展示ブースを作るのなら
これありっす。

強化ダンボールならエコっすよ。

消防法の厳しい場所でも
何か方法があるみたいだし。
(東京ビックサイトでも展示をされたみたいなので大丈夫です。)

カッティングマシンも
大きかったです。

ネットで強化ダンボールの
遊具を売られてるんすが

ちょうど陽太朗に良さそうだったので
思わず購入!!

受注生産なので
出来あがって手に入ったら
また報告しま~す(^0^)V


さぁ~今日は帰るか!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)