企画書を書く実力・・・(^^;)

プレゼンは終わりましたが
忙しさはまだまだ続く・・・(^^;)

これも良し!

今回のプレゼンは

なんたって
前準備に時間が掛かりました。

資料をみて

自分なりに纏めるのに

ノート一冊
ビッチリ書きました・・・

こんなの大学生時代にもなかったな(^^;)

アニメの台本は正味2日

企画書は1日で書き上げました。







でも・・・
やっぱりおとっち企画書の
センス無いっすねぇ~(;。;)

土曜日の晩に企画書を書いて

カッシャンにメール。

実はカッシャン巻き込んでました。

資料も何点か見て貰ってました。


仕事が決まらないと
お金にならないので・・・

ガッツリ協力はお願い出来ないので・・・

企画書は書くので

チェックしてくださいm(_ _)m

って!!


そしたら
日曜日に見て貰えたみたいで
日曜日にメールを頂いてました!

おとっちが日曜日ホームパーティだったので

月曜日朝早く出社して
確認すると・・・

凄い!

おとっちには出来ない・・・

的確なコメント・・・

それからギリギリまで
台本の大幅変更と
企画書の8割訂正

で何とか間に合いました(^0^;)

お客さんにはどう伝わったか分かりませんが・・・

おとっちは満足です。

改めて

カッシャンの評価アップっす。

(多分おとっち日記は読まれてないので・・・影で褒めとこ!!)

おとっちが思う
日本一のプレゼンの上手な企業の
企画の仕事してただけあるなぁ~

ここまで
してもらったので
是非この仕事が動き出して

本格的にお手伝いしてもらいたいと
思った昨日でした。

さぁ~
そろそろ帰ります!!

ではでは。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)