オトッチーノにまた一歩近付けたかな(^^;)

プレゼンが終わったぁ~(^0^)V

開放されたぁ~(^0^)

結果は分かりませんが・・・

出し切った!!って感じです。


ダメなら・・・
今のおとっちの実力を全部出したので
後悔しません!!




昨日のホームパーティは
結局大人9名
子ども2名参加でした。

おとっちは
ピッツア担当。

結構焼きました(^0^)V

小麦1キロっすからね!!

最初は生地薄めで16枚
次は厚めで6枚ぐらい。

そうそう
今回はイーストではなく
天然酵母でしたが

変わらず
美味しく焼けました!!

皆にも
美味しいと言って貰えたので

気分良かったっす(^0^)V

オトッチーノにまた一歩近付けたかな(^^;)

それと
差入れで
作ってくれた
パスタもマカロニも

美味しかったよぉ~(^0^)


次は年末に

おでん&餅つき大会が決まったので
楽しみだぁ!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)