

ゲゲゲの女房を見てないのですが・・・勝手に運命感じてます(^^;)

アニメーションの台本は出来た!

ちゃうなぁ~
無理やり終わらせたぁ~(^^;)

今から企画書・・・
この3文字
ブルーになるなぁ~(>。<;)

アカンアカン

脳科学的に
パフォーマンスを上げるには

前向き前向き!!


今日お昼休みに何故か
「ゲゲゲの女房」の話しをしてました。

おとっち全然見てなかったんすが

E味Cの友達も見てたって話しも聞いてたし
興味があったので

「水木しげるさんの
名前の由来になった
水木荘ってどこにあったんやろ?」

1話から見ていた
西○くんも母親も知らなかったので・・・

googleで検索。

キーワードは
「水木しげる 水木通り」

そうそう水木通りを知らない人の為に
プチ情報?

水木通りは1丁目から10丁目まであって
結構長いんす。
神戸高速って電車で1.5駅ぐらいの長さ。


3丁目は震災で全壊した旧オトックスの場所

9丁目には今、E味Cが個展をしている
「おっこ食堂」さんがあるし・・・

10丁目には高○先輩の会社もあるし・・・

結構おとっちに縁のある住所。
(何のこっちゃぁ~(^^;))

そしたら上の方に上がっているブログに・・・


「水木荘」があったとされる場所・・・



家やんけぇ~(@。@)

3階は欠けてるから・・・

やっぱり

おとっちん家やんけぇ~(>。<;)

水木荘も2階建ての建物なんすね。

ビックリでした。

隣の水木湯のせいで

家って湿気が多いんよなぁ~(>。<;)

って思ってましたが・・・

このお風呂屋さんも
その頃からあったんすね(^^;)

そんな歴史があるんやったら

まっエエか!!

おとっちがアニメーションの仕事をしよう!!

と最近頑張っているのも・・・

これって運命なのかもね(^^;)

そう考えるとパワーが沸いてきました!!

明日一日で企画書仕上げるぞ!!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

