スポンサーサイト


リフレッシュ出来ました!!

昨日は中央会の
コラボレーション大会でした!!

おとっち
事業部長なので・・・

結構重要な役なんすが・・・

最近
気持ちは
自分の仕事で

イッパイ!イッパイ!

だったんすね(^^;)
スミマセン・・・m(_ _)m

一応
発表用の
映像はちゃんと創ったし

出来もまぁまぁ~だったと思います。

でも・・・

全体的に気持ちは
上の空だったので・・・

挨拶とかプレゼンが

グダグダでした(>。<;)


それが終ると・・・

ちょっと気持が楽になり

お酒飲んだ~(^0^)V


楽しかったぁ~(^0^)V

最後はお財布カラッポ(^^;)
ちゃんとお支払いも出来ませんでした(;。;)

でも!
リフレッシュ出来たなぁ!!

気持ち入れ替えて

また仕事頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

