今日は前向きおとっちです(^0^)V

今週は毎日遅くまで頑張ってます!

本当に充実している
仕事が多いので・・・

全力で突っ走ってます。

それでも
帰って
ビデオを1時間みたり
ワンピースを読んだりも
してます(^^;)

朝は最近陽太朗が
7時40分までは寝かせてくれるので
少し楽です。

7時40分にキッチンから
E味Cの声で
「陽太朗!父ちゃん起こさな!!」
の後に

ドカドカドカ!

「父ちゃん起きて!」のカワイイ声。
朝から癒されてます(^0^)V








昨日は
ブログを書こうと
思いましたが

仕事が終わったのが
12時5分前

おとっちは
普通、遅くても
12時までには会社を出ます。

それよりも
遅くなるときは
警備会社に電話するんすね。

でも昨日は
時間を忘れるぐらい集中してたので・・・

終わった瞬間
片付けをして・・・


会社を出たのは
12時ジャストでした。

警備会社の電話が無かったので

セーフ(^0^;)


こんなに仕事をバリバリしてて・・・

飲みに行きたい病にかかってないのは
初めてかも?



今日のブログは前向きでしょ?

この気持は本心ですが・・・

実は仕事の多さと
自分の不甲斐なさと
キャパオーバーに
追い詰められて

ヘラヘラしてるってのも
あるんすけどね(^^;)

今日は思った以上に
動画のクオリティが良かったので
そろそろ帰って

家飲みしよぉ~(^0^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)